久々の中国実習生日記です。 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

 これ以上、日中関係がおかしくなってならないと(笑)、少し自重してましたが

新春ですので厳選した日記を勢いでアップさせていただきます。



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




では、どうぞ ! にひひ




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「感謝の気持ちで仕事します。 頑張ります」

「おぅ素晴らしい ! その初心を忘れずに頑張って下さいね」合格



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「仕事をしたくないけど、よくしました」

「どうも すいませんね ! 」





九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「今日仕事です 体は気分がわるいです。 私はかわいそうです」

「こっちが気分わるいわい !」





九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「いつもテレビを見るしスーパーへ行くし公園で遊ぶ、ほかにはありません」

「ほかにあるやろ ! 仕事せんかい !! 」 (w_-;





九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪


「嬉しいです、日曜日ですから ずっと寝ますと思います」

「はいはい 心おきなく寝てください」




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪


「12時間寝ました。 楽しくなかった。 つまらなかった」

「寝たきりかっ !! 」




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「寝過ぎたためか、頭が痛い」

「知らんっちゅうねん !! 」 凹





九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「今日の日記忘れました」

「 どないやねん 」 がーん




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「この歌、聞かば聞くほど好きになります」

「ちょっと待て !! どの歌やねん !? 」 (x_x;)




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「私はよく食べるわりには太らない。 よかったです。 嬉しいです」

「いやいや じゅうぶん太ってまっせ !! 」 





九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「手伝うと助けて意味は一緒ですか。 私は交ぜた」

「とうとう 脳ミソ交ざったか ?? 」




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「日本語とても難しいですね。 2級の信心(自信)がないです。 これから遊びます」

「‥‥‥‥‥‥おいおい !  遊ぶんかい !」 転ぶ





九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「これから毎日1時間勉強します。 今日は明日の準備しておきます」

「なめとんかい !!  今日から やらんかい !! 」 ショック!






九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪


「久しぶり  日本語勉強しません」

「普通、しますやろ !! なんで断言しよるんか !?」 (T_T)




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「今日は買い物に行きました。 金が少ないある 買い物に行く」

「少ないあるか ! ちゃんと給料払っとるやないかい ! 」 (ノ_-。)




九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「どうするの。 おなかが すきました。  金いる」

「もう ほんとに勘弁してくれ ! 電報かっ !!! 」 (>_<)



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「明日は雨が降るかもしれないんだって」

「マブダチかっ むかっ



九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

「毎日頑張ります ! ファイト !! ( ´▽`) 」

「メールか !! 」




今日のところは、このくらいにしておきます にひひ汗


九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪


賑やかな実習生ですが今年も頑張ってます。



感謝感謝






九州発 !  釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪