黄昏酔釣会大会 in 無垢島 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

 第10回目を迎える「黄昏酔釣会」の親睦競技会を大分の無垢島で開催しました。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

度々、釣行するテトラ波止のY会長の左に写っている島が無垢島です。

いつか行ってみたいと思いながらも私はもちろんの事、誰も行った事のない

釣り場なので、どうしたものかと思案してた矢先、アメンバーの〇やさんが

「私が案内しましょう !」と快く言っていただき、瀬渡しの予約や事前情報等、

本当によくしていただき、開催の運びとなりました。


何から何まで本当にありがとうございました。




九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

昨日、夜中の2時に会社を出発 音譜

途中、コンビニに立ち寄り食料を調達し待ち合わせの大分臼杵へ。

予定より30分以上早いので途中のSAで時間調整 音符


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

えぇ―― !! 気が高ぶっているのか、こんな所で撒き餌づくり ガーン



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

トイレの横では、がまキチさんまで かお

目が燃えてます メラメラ 恐いくらいです べーっだ!



そんなこんなで・・・ 〇やさんと釣バカ親父さんが待つ場所へ 





九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

なにやら、ライトアップしてます ビックリマーク



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


なんと !! 釣りバカ親父さん力作の 歓迎プラカードでした クラッカー


初めてお会いしたにもかかわらず、このプラカードで一気に和みました。

初対面とは思えないほど和気あいあいとご挨拶をし、スケジュール等の

確認を〇やさんが、テキパキと行ってくださいました。


そして、各ポイントの注意点や攻略法等を書かれたメモを全員に !!


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

私も真剣に闘志を燃やしながら聞いてます メラメラ


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

私が上磯予定の「ノー瀬 1番」のメモです メラメラメラメラ


もう、この時点でテンション最高潮です メラメラメラメラメラメラ





・・・ですが、実釣編は

長くなりますので、また後ほどと云うことでスイマセン えとー1 ブヒブヒ