中国へ・・・ | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc

 ちゃいな ちゃいなぁ~ 音譜    


    昼間から呑んでませんよ~ にひひ



       九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


               あの感動的な送別会から、八箇月・・・


 3月に帰国した中国一期生10名のトップを切ってフーさんが先週、結婚しました クラッカー





九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

一期生の中でも断トツ料理が上手くお姉さん的存在だった、フーさんです。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


綺麗になりました !

送別会では号泣した フーさんですが、

気配りもよく、誰にでも好かれる笑顔が可愛い実習生でした。

幸せになってくれると思います。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」



帰国しても連絡を取り合い相変わらず仲のいい一期生も駆けつけたようです。

九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

みんな、しばらく見ないうちに、すっかり大人っぽくなりました。




実は、今から五期生の面接で中国の山東省へ行ってきます。

タイトなスケジュールなので一期生ともゆっくり会えませんが

数名は三時間くらい掛けて会いに来てくれるらしいです。


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

社員からも、たくさん託物を預かりました。 しっかり届けてきます !

暫くの間、ペタやコメントが滞ると思いますが、ご了承ください。

ではでは いってきます スーツケース


謝々 (シェィシェィ)  にひひ