対馬遠征 ~ 前編 | 九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪

九州発 ! 釣りキチ社長の きまグレぶろぐ ♪




会社では自分なりに、それらしくやってますが・・・ただの釣りキチです。  日頃会社では見せない(見せられない)ものを綴っていますので・・ごめんなさい !! 社長らしい記事はほとんどありまっしぇん ^^;     日々の戯言や「釣行記録」&「男の適当料理」etc



  
九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

対馬、比田勝行きのフェリーは福岡のデートスポット
ベイサイドプレイス付近から出港します 船


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

一杯呑んで、ひと眠りすると朝4時すぎに比田勝港です 音譜


民宿「ゆたか荘」のかあちゃんが、当社の車を中古で
買ってもらったリムジンで、お出迎え にひひ


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

ものの10分くらいで民宿に到着。

まずは恒例のモーニングビール ビール


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

慌てて沖に出ても、予定している瀬はまだ海の中です ♪

一年ぶりの再会に会話も弾み ・・・

一本が二本  二本が三本・・・ 朝からよう飲みます (^^ゞ


「だいたい、おいちゃん達 何しに来たん ??? 」


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

仕方なく、民宿近くの波止へ秋イカ調査へ

デート


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

全く問題なし 手



ようやく9時すぎに出船 (右の小さな船が瀬渡しです 汗)

九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


穏やかな海上を20分ほど掛けて、お目当ての「舟瀬」へ



九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

やっぱりまだ海の中です あせる

九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

30分ほど潮待ちして瀬上がり !!


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」

このあと、アテンダーⅡがいい仕事してくれました クラッカー


九州発 !!  釣りキチ社長の「きまグレぶろぐ」


スイマセン !

その模様は、後編と云うことで・・・ 

失礼します~


じーっ