こんにちはひまわり


かねすえの高橋ですsss


昨日仕事帰りに眼科に行って近くのハローデイに行きましたcar*


私が通っていた曽根中学校の近くの曽根店?貫店?に行ってきましたカート


なんと!香味の蔵がありました上


以前行った時は無かったんですsss


もちろん買いましたよ~sss



【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪


今日の朝ご飯と一緒に食べました欲しい~

【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪

美味しいかったですsss


かねすえの明太子が一番美味しいと思いますハート

会社の明太子がお店に置いてあるのを見ると嬉しいですsss

http://www.kanesue-net.co.jp/item_list/item_d0250.html




ペタしてね