占い信じる? 信じない? ブログネタ:占い信じる? 信じない? 参加中

私は信じる 派!

本文はここから



占い、信じる? 信じない?
  • 信じる
  • 信じない
  • 都合のよい時だけ信じる

気になる投票結果は!?

こんにちはひまわり


かねすえの高橋ですsss


私は占い信じます!!


目覚ましテレビの星座ランキングを毎朝見てしまいますsss


ちなみに今日は6位でした赤チューリップ


1位だったら嬉しいですよね~sss


逆に12位だったら気分が沈みますsss


みなさんはどうですか?


お盆休みまで今日入れてあと3日ですsss


毎日暑いですが、頑張りましょう晴れ