朝起きたら、とにかくまず何する? ブログネタ:朝起きたら、とにかくまず何する? 参加中
本文はここから


こんにちは花ピンク


かねすえの高橋ですsss


朝起きたら・・・まずは携帯を見ます!


メールのチェックですね~メール


私は寝ている時は携帯の音に気づくことがありません携帯


なのでまずは携帯のチェックです!







話は変わって最近よく買い出しに行きます買い物


今日も20Lタンクを買いに行きましたポリタンク


20Lタンクは香味の蔵の調味液を入れているんですいやな液体


注文がたくさん入ってきている証拠ですね~電球


しかし、毎回買い出しに行くたびにタンクを買っているので


絶対!


店員さんに覚えられているでしょうsss


私がタンクばかり買うせいか、近くのホームセンターのタンクが品薄ですsss


今日は3つ買う予定でしたが、お店にならんでいたのは1つでしたsss

店員さんに入荷する日を聞いたら倉庫から2つ出してくれましたsss

良かったですはーと








私も香味の蔵が食べたいですsss


かねすえ本舗に寄って帰ろうかな明太子


ペタしてね