何にでもなれるとしたら何になりたい? ブログネタ:何にでもなれるとしたら何になりたい? 参加中
本文はここから

私は猫になりたいです!!


我が家の「しろちゃん」は毎日自由な生活を送っています(´v`)



ご飯を食べたい時に食べてsei


寝たい時に寝て・・・という羨ましい生活sss


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪


しかも家族にとても可愛がられていますsss


家の中で飼っているんですが、


外に散歩に行ったりもしますお散歩


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪


よくベランダに出て寝ています猫



【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪


以前ベランダに出していたら脱走した事があるため


必ずリードを付けていますヒマラヤン顔


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪



見てわかるように「しろちゃん」は茶色いです!!

小さい時は白い猫だったんですけどね~po*

今ではこげ茶色ですヒマラヤン立ち

一日でいいので猫になってみたいですヒマラヤン寝そべり


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪
ブレましたヒマラヤン顔

ペタしてね