2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
 

今日2月6日は「ブログの日」だそうです。

わたしは「風呂の日」だと思っていました・・・

 

さて、記念すべき(?)ブログの日ですが、

いつも通り、おきらく~にかねしの日常を綴りたいと思います。

 

 

かねしはミッフィーが好きです。

昨年11月、エースコックの「スープはるさめ」にこんなキャンペーンがあることを知り、

  

20150206_02

<もれなくミッフィーのミニトートプレゼント?!>

 

早速チャレンジ。

 

20150206_03

<カップに付いてるこの「マメゾー応募マーク」を15枚集めるのだ♪>

  

これまでにローソンのミッフィー皿やマグ をGetしてきたかねし、

 

「2月15日までに15枚でしょ~?

 ローソンのパンのシール40枚に比べれば楽勝、楽勝~♪」

 

なんて余裕こいていたら、

 

「もう2月じゃーん!!Σ(・ω・;|||」

 

まだ6枚も足りないよーーーっあせる

 

 

慌てて「スープはるさめ」を買いに走ったけど、

 

20150206_04

<ミッフィーのパッケージ>
 

このミッフィーパッケージの「スープはるさめ」が店頭から消えつつある・・・!

 

近所のコンビニを走りまわり、なんとか6個Getしたのだけど、

 

20150206_01

<「スープはるさめ」大人買い・・・汗

 

後でエースコックのHP 確認したら、

ミッフィーパッケージのものでなくても対象商品の「マメゾーマーク」で応募OKだった・・・

それなら「かきたま味」買ったのにな・・・(TvT) ←「かきたま」が1番好きです

 

さぁ、締切の15日まで残りわずか。

食べるぞー!!p(^-^)q
 

* * * * *

 

妹からもらったフジパンのミッフィーバッグ。

 
20150206_05

 

もったいなくて使えない・・・

(Aちゃん、いつもありがとうラブラブ



2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!