シュポっ!! ピチピチピチ 激ウマにごり生! 長陽福娘限定にごり純米生 | 情熱の地酒を扱う日本酒専門店 カネセ商店

シュポっ!! ピチピチピチ 激ウマにごり生! 長陽福娘限定にごり純米生

カネセ商店 http://www.kanese.com


当初予定していた入荷本数より、多く頂く事になりました。

正直、ホッとしてます。

今回のこのにごりタイプ(純米生)も、僕が提案させて頂きました。

え?ただのにごり酒が好きなだけ?

YES (いやいや、、、w)

もともと酒質が安定しているし、絶対にごり酒旨いだろうな~って。


$カネセ商店 http://www.kanese.com


そして入荷してきました、最初はHPには案内出来る程の数が無いので控えておりました。

がっ!!

数量を確保することができましたので、当店のブログやツイッター、フェイスブックにてご案内です。

お電話でもFAXでもお受けしております、もちろんメールでも結構ですし備考欄へご記入頂いてもOKです。

岩崎さん、ありがとうござんすっ!

味わい、気になるところですよね。

ドライっていいたいところですが、長陽福娘の質は必ず甘みを伴った辛み。実にバランスが◎!

シュワシュワぴちぴち、まさにジンジャーエール。違いの分かる大人の為の飲み物です!

後悔させません!

カネセ商店 http://www.kanese.com


長陽福娘 純米辛口限定にごり生酒(山田錦60) 1800ml 2835円(税込)


長陽福娘、今年も大注目です!