ツイートでお知らせさせていただきまして、早速ご覧下さってありがとうございます(>_<)

てかアメブロめちゃ久しぶりに更新したなぁ笑



あ、急ではございますが!

今年いっぱいのスケジュールが確定しました!
ので!!
随時、特にツイッターで小まめにその都度その都度お知らせさせていただきますね♫


とりあえず、

9月、10月、11月、12月は舞台と映像のお仕事をさせていただきます!


場所は、東京と大阪の半々です(^_^)

今年はもう、東京での舞台を控えて来年からにしようと思っていたのですが、有難い事に良い事がたくさん起こり、即座に動く決断を致しました!笑


来年からのスタートダッシュの為に、今年も年末まで頑張っていきます(^^)

ほんま何が起こるか分かりませんね、人生って(;^_^A



頑張りますので、舞台のほうはお時間ありましたら是非観に来て下さいませ(^-^)


お知らせ、
随時、どんどんさせていただきますね〜( ´ ▽ ` )



あ!そうだ。

以前ツイッターやツイキャスなどで、生誕祭的な事をやるかも!?と言っていたのですが、
残念ながらこれからのスケジュール的にも誕生日会的なものはやらない事に致しました!


色々理由がある中で、
1番深い本音としての理由としては、僕自身まだまだ走り続けてる途中なんです。
もっと言えば区切らず走り続けたいんです。
8月8日で30歳になるとはいえ、目標を達成する為の通過点に過ぎないようにしたいんです、ものすごく。


元パフォーマンスグループに所属していた時と同じような事を今の時期にやってしまっては僕自身成長しないなと、これから本物の世界で戦っていく為にはまだまだやるのは早いなと感じました。


祝っていただいたらとても幸せな気持ちになるのですが、
それは僕自身がもっともっと素敵な人間になれたら、
その時は思い切ってやらせていただきたいなと思っております。

早く実現できるように僕自身頑張っていきたいと思いますので、その時は是非来ていただけるととても嬉しいです☆☆☆



読んでいただいて、ありがとうございました(^ν^)



来年ももう色々決まってますから(-_^)



これはスタートダッシュだ!



どんどんツイッターでも更新していきますね〜(^ー^)ノ



頑張ってきます♫










金本英信