コメディカルナイト♫

テーマ:
6月の大舞台のお知らせです☆☆☆

ついにやってきました!
どデカい舞台(>_<)
前回の【スタッフ・ロール】を越える!?
強力なキャストが集結ですよ♫

元HIROZの渡辺健太クンも出ますよ~(-_^)

そして、
なんとあの!
《TM NETWORKの木根尚登さん》ともご一緒させていただきます(^^)


詳細はこちらです( ^ω^ )
クリックお願い致します!
*ページ飛べなかったら教えて笑


金本英信専用フォーム
*ページ飛べなかったら教えて笑


僕のチケット専用フォームでご予約お願い致します(^^)
予約受付開始は23日からです!

ちなみに23日~29日午後11時までにご予約された方にはスペシャル特典で、
キャスト全員集合のスペシャルブロマイドのプレゼントがあるみたいですよぉ~ん!(^ω^)!
全8種類☆☆☆☆☆☆☆☆


僕のチケット専用フォーム以外で、
ご予約されるお客様がもしいらっしゃいましたら【金本英信扱い】と言っていただけるととてもありがたいです。




宜しくお願い致します(*_*)

 

個人的に、東京での舞台は今年最後にしようかなと思っております。
HIROZがOUHに変わってからの初の仕事で、かなり意気込んで臨む舞台でございます!

6月8日~12日とまだ本番までお時間ございますが、
江頭美智留先生(ごくせん・ナースのお仕事・1リットルの涙)脚本の本物舞台!



皆様に見ていただきたい!!!
ほんまに心に残る舞台にしますんで是非期待してて下さい(^_-)-☆






いつもブログ読んでくれてありがとうございます!












さらなる高みへ。























いざ!!!!!!!!

{F28FD18A-AA4F-44A6-8F57-B9A511DD8788}














金本英信

















AD

HIROZ

テーマ:
皆様、どうも。
元大阪HIROZ 金本英信です!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、【HIROZ】は、

2016年4月10日をもちまして新劇団へと変わる事となりました!


その新劇団名は、

劇団【OUH】






です!

なんて読むか分かりますか?










‥(ウー)と読みます!


HIROZから➡︎OUHへと。





今回を機に東京で活動する為に無期限で抜けるメンバーや、
新たに新加入するメンバーなど、


OUHはまた新しい姿に変わり、始動していきます!











ん?僕はどうするのかって?












はい!
お答えさせていただきます(^_^)


前回のブログ記事に、
活動するのを大阪と東京のどっちにしよ?2つで迷ってるみたいな、
あえて曖昧な感じで文を書かせていただきましたが、実は、

ある程度自分の中では決まってるんです!








基本、
























《大阪》で活動していこうと考えております。
OUHにも在籍しながら。




大阪から東京へ仕事に行ってくるというスタンスです!


だけど、
人生は何が起こるか分からないので、今後変わる可能性だってあります!
東京の仕事が増え過ぎて大阪に戻れなくて東京で活動していくこともあり得ますし、
逆もまたしかりで、
大阪の仕事が増え過ぎて東京に行けないとか。


芸能の世界は、特殊な世界なので全く予想がつきません。




だけど現段階の僕の気持ちとしては、大阪で活動ってのが強いです。





あ!
密かに、
見切り発車な考えをいきなり言います笑

8月8日に大阪でド派手な30歳のバースデーイベントやってやろうかなと考えてます。
でもこれはまだほんまに、
個人的に考えているだけなんで決定ではありません笑
なんとなく頭の片隅に置いといて下さい笑

やらないかもしれないし、やるかもしれない。
でもやるからにはド派手にめっちゃ豪華に盛大にやりますからね。
‥(-_^)





ニヤリ。




もう一つ!
これはすでに決定していること!
あとお知らせ!



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
6月に東京で舞台やります!
昨年12月に出演させていただいた、
江頭美智留先生率いる、
〈劇団クロックガールズ〉さんの舞台です☆☆☆



おそらく今年の東京での舞台は、
これが最後ですわ!
基本、僕の拠点は大阪なんで(-_^)


なので、今年最後になりそうな舞台☆
是非観に来ていただけませんか(^^)?

有名な方もゲストで出演されます。
リアルにほんまめっちゃおもろいですよ( ̄▽ ̄)

脚本家の江頭美智留先生は、
〈ごくせん〉,
〈1リットルの涙〉,
〈ナースのお仕事〉などの脚本を手掛けてますので、
本物です!


なので、
堂々と言えます(^◇^)
100%見にきて損はなし!
大丈夫です( ^ω^ )


6月8日~12日が本番日です!
お待ちしておりますね(^∇^)


詳しい情報はアメブロやtwitterで、
近々お知らせさせていただきますから★








ここからはHIROZ話!


僕!

HIROZに加入して約6年半。

色んな拠点行ったんです。

東京(お台場大江戸温泉)➡︎レオマ(NEWレオマワールド)➡︎東京(赤坂日本元気劇場)➡︎石川(石川日本元気劇場)➡︎石川(大江戸温泉ながやま)静岡(すんぷ夢広場)➡︎大阪(大江戸温泉箕面スパガーデン)って経路かな。

HIROZの全拠点行ってるやん俺。笑
おそらく俺が一番色んな千秋楽をこの目で見てると思うなぁ笑


色んな事ありましたわ。

色んなメンバーが卒業していったなぁ。
たぶん100人ぐらいは辞めたメンバーをこの目で見たんちゃうかな。


自分自身は、
HIROZに加入してからHIROZのゴールテープを切れて本当に良かった。



でもHIROZの売りの一つ、
毎日公演がなくなった分、
これから生活リズムが変わるからほんまめっちゃ大変やで(*_*)



正直、HIROZが千秋楽を迎えたのは寂しいですわ。
だって、
なんもでけへん僕をね、
ちょっとだけなんかできるようにしてくれたんですもん。
もちろん応援して下さる皆様にも会わせてくれたし。






楽しい事、辛い事、
色々あったけど、

今までの積み重ねを武器に、
一流の人達と闘ってきますよ!





そして、勝つ。






HIROZを応援し続けてくれた人達の為にも、
俺は闘って、戦って、闘って、
勝つ!








勝つ!!!






HIROZ。
そして、HIROZを支えてくれた皆様、
本当にありがとう。



4月10日終わってから、たくさんのメッセージいただきました!
アメブロやtwitterでも!
誰のファンとか関係なくたくさんの方からメッセージいただきました。

やっぱり世の中に悪い人ってなかなかいないんだなと改めて思いました。










そんな心優しい方には、
これからたくさんの幸あれ。




ほんまにありがとうございます。



HIROZの魂を内に秘め、これから俺さらに頑張っていきますから!

これからもどうぞ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


















最後に!















お願いしたいことあります!






この記事を見たら、
本当にHIROZが好きだった方だけ、
[いいね!]押して下さい!


コメントやメッセージは大丈夫です。


HIROZを本当に好きだったと思う方だけでいいので、
[いいね!]押してみてくれますでしょうか。




初めてのお願い?ですが、OUHから見たHIROZの認知度、人気度、HIROZの現在価値をリアルな数字で見てみたいのです。









宜しくお願いします!!!!!!!!








長々と読んでいただいてありがとうございます!





現在、29歳!
まだ20代ですが、もう少ししたら30代になります!


30歳からの新たな世界への出発です。















俺は勝ちますから。














これからも宜しくお願い致します。
HIROZを応援してくれた方!
HIROZの僕を支えてくれた方!











約6年半、
本当に、
ありがとうございました。
・°°・(>_<)・°°・。






















次なるステージへ。


























金本英信

























AD

重要報告!

テーマ:
どうも皆様、毎日をいかがお過ごしでしょうか?(^_^)

3月21日に、
諸々色んな情報が解禁されましたね!


4月10日でHIROZの箕面公演終了。
それに伴いHIROZは名前を変え、4月10日以降は独立劇団としてこれからやっていきます。



自分自身、
新劇団をレギュラーとしてやっていくのか、
それとも新劇団の公演にゲストとして参加していくのか、


大きく分けて2つ、
どちらを選ぼうかずっと考えておりました。



右か左か。
上か下か。
沖縄か北海道か。


‥ん?



まぁいいでしょう。
















個人的なご報告としては、
僕はレギュラーメンバーではやっていきません。






まぁ今回のケースは特殊というか今までにない形というか、
新劇団には一応在籍はさせていただきます。
が、その上で事務所に所属する。


‥という意外な新たな歩み方です。



【東京】
【大阪】


実はどちらの県でもお話があって、それは4月10日以降、もしくは5月4日以降にアメブロやtwitterでお知らせ致します。



正直ただいま絶賛嬉しいお悩み中です笑
決まり次第すぐお知らせさせていただきますね!




それと、5月4日の旗揚げ公演の件!
こちらもご報告させていただきます。








僕は、
5月4日の旗揚げ公演には参加させていただきます!






しかし!
すでに!!
さらなるご報告!!!

6月に東京で舞台の仕事が入ってたり、
4月10日以降にも、
別件で数件仕事をいただいておりますので、
その関係で、
参加しても少しの出番となりそうです。




僕はレギュラーメンバーではないからこそレギュラーメンバーの事を尊重したいという気持ちと、
新劇団の為というよりも今まで一緒に過ごしてきた仲間達の新しい門出を共に祝福したいという気持ち、
それが一番であり、だからこそ出番はほんの少しでもいいから参加したいなと思っております!


なので、5月4日!
これからのスケジュールによっては出番はあまりないかもしれませんが、旗揚げ公演にはしっかり駆け付けますので、お時間ありましたら会いに来て下さい(^_^)







とりあえず大きなご報告は以上です!





HIROZは2016年4月10日で終わってしまいますが、


誕生してから今までに出会ってくれた皆様本当にありがとうございました。




僕も6年ぐらいHIROZとしてやってきたので、終わるのが寂しい反面、
そろそろ色んな所で力を試したいという思いもかなり強いのでございます。










一旦は進むべき道が分かれますが、高みを目指した時にまた出会えるでしょう。
お互い高みで出会った時は、僕のほうからまた新劇団の公演に出演させて下さいとお願いしたいと思っております。







終わりではありません!
これからの始まりです☆☆☆







4月10日まで残り少ないですが、
今のチームで、
HIROZとして、
金本英信ことヒデちゃん・デーヒーは、
最後まで全力で、
走り抜けたいと思います。



1ステージをもっと大切に、少しでも皆様が元気になれるように箕面劇場からたくさんのメッセージをお届けしますね。








今まで出会ってくれた皆様!
今まで本当にありがとう。








これからも縁がありますように。
















そして、



















これからも、
どうぞ宜しくお願い致します( ^ω^ )












いつも本当にありがとう。












そして、

































出会ってくれた全ての皆様に感謝。


































ILOVE HIROZ!!!!!!!!















とりあえず、






















4月10日まで、




















待ってるで(^ω^)





















ほんまに、






















いつもありがと。


























金本英信



































AD