仕事コーデ♡夕飯とか〜♡ | 22歳ママ♡Beautiful Life♡

22歳ママ♡Beautiful Life♡

15歳から一緒の友樹さん♡18歳のとき。気づけば結婚して〜♡そぉーちゃん生まれて♡スペシャルぐだぐだな働く子育てLIFE♡




あ~暑いガーンガーンほんと暑い。

会社、エアコン壊れたんだったや~
今週いっぱい、エアコン無しで仕事。干からびそう~ガーンガーン


そんな今日は~ラフに。
GUメンズのパックTシャツに。エンビルヒルズさんのサルエルパンツ♡

このサルエルパンツ、履きやすいし涼しいし。ストレッチが半端ない~♡

{DE8C0693-3B42-4D4E-BBE1-483D85C83EC9:01}

{7EBF88FC-4375-480C-9FC6-94A459A05729:01}






そんな昨日の夕飯は~

家庭菜園で採れたゴーヤでチャンプルーと♡
サバ!と。冷凍庫がいっぱいすぎて入らず~あの暑さの中、ポテト揚げちゃって。ヒーヒー。

{0780499D-3E82-428B-9BDC-7C231DFC6205:01}

{12B4697F-B38A-49FB-9654-D387FC1C9709:01}

お魚は絶対大根おろし派♡



さ~今日は冷しゃぶにしよ~っと!!


では~熱中症にならないように気をつけますシラーシラー



ママ友とさんが撮ってくれた中の1枚♡

{72C886CA-2B17-487E-A18F-A114B63FC479:01}

人見知りな金子家の長男は、ママべった~りなのです。

保育園ではお友達と沢山遊んでるみたいで安心♡保育園行きたがるのも安心♡