今日と♡可愛すぎるペアルック♡ | 22歳ママ♡Beautiful Life♡

22歳ママ♡Beautiful Life♡

15歳から一緒の友樹さん♡18歳のとき。気づけば結婚して〜♡そぉーちゃん生まれて♡スペシャルぐだぐだな働く子育てLIFE♡




今日はママ友さんとゆっくり♡
大~好きな先輩ママさん!1年ぶりくらいの再開!!

遠いのに、わざわざ大宮まで出てきてもらって申し訳なくて本当なら、うちが出なきゃなのにありがとうございます♡

{0FF3BE37-9A3D-4059-9D62-8CB1EB3E3790:01}

{2CEA86F3-A79F-4B90-BE3A-58DEFCEFD788:01}

{30113A1C-DE58-4E3E-98BE-1AE8D33C4D9F:01}

ランチは中華食べ放題へ♡

沢山食べるつもりが、ソッコーでおなかいっぱい

{1648755B-3E7B-465D-90DD-AA7DB5958B9E:01}

{1C7A162A-B348-4873-BAFD-52D3DCAB0943:01}

食べきったあと、お腹いっぱいなのに小籠包とちまきを更にオーダー。
更にパンパンで。2人して苦しい苦しい言いながらぷらぷらしてたや~♡

話の話題も尽きなくて、ほんとあっとゆうまの1日でした>_<!!

帰りの電車で次はどこ行こうかって1人考えながら~♡



そしてそして、可愛すぎるペアルック♡

corvaさんのなんだけど、ほんと可愛いラブラブ!
種類も豊富で~♡兄弟姉妹、お友達でお揃いにするのも可愛いし♡

親子も出てるみたいで、友樹さんと颯汰でペアをオーダーしようか悩んでます♡

触り心地?着心地も柔らかくて♡汗っかきの颯汰。安いTシャツだと汗で重っぽいというか硬くなるというかそんな感じなんだけど、このTシャツは汗かいても吸ってくれるのか。ふわふわな感じで♡

{FAD19C7D-DEB1-4125-A4C4-D1277A1B6B4F:01}

{67EDC49F-B760-453D-ADAA-A580BFBB267F:01}

{DE9CF069-5500-49FD-ADB9-A4F566B50402:01}

{D03B4B09-3D31-4879-B22C-DD786E2BA3A9:01}

{67537BA0-F780-4729-A9BC-983D2F0AA00A:01}

みうちゃんには少し大きかったから、ベルトで上げて短くしたけどそれも可愛いラブラブ!

男の子のもポッケやらお洒落で♡

襟も、首下のボタンもストライク♡♡


…それにしても颯汰、顔デカっ!!!
みうちゃんが本当、お人形さんみたいラブラブ!!!


マイペースな我が子すぎて、終始ママ友さんと笑ってたけど。

「あ、あそこになんかいる!!」

「あ、あれウ◯チだよ!!」

歌ったり~踊ったり、足開いてよくわかんないポーズしたり。

{263E4E8D-26C4-43C6-B949-A8A9FDBE9863:01}

それでもお揃いが嬉しかったのか、ヘラヘラ笑ってましたガーンガーンなんか危ない。笑っ、


いろんな種類があってほんとオススメです♡corvaさんこちらから♡

楽天でお店が出てるんだけど、ポイント10倍やってます~♡

お揃いで4000円くらいで買えちゃうプチプラ♡


これとこれ、

{F03D175B-5A9B-49CC-A419-DC2CD083081B:01}

{203684DB-7612-44D3-8C9D-C827156A6F16:01}
ペアではないけど買おうか検討中です!
因みに上の男の子のTシャツと、女の子のワンピsaleで1000円切ってます!そこにポイント10倍!SALE素敵♡やすすぎ~♡♡




それでは~♡また明日から仕事なので>_<おやすみなさい。