武蔵村山ミュー『ステーキくに』 | いつもスマイリー♪

いつもスマイリー♪

オットの海外赴任
両親の介護
自分の病気発覚
まぁ50年以上生きてりゃ
色々ありますね

photo:01


武蔵村山『ステーキくに』

お嬢に付き合ってもらい
冬のコートを物色しに
武蔵村山ミューにいきました。

このショッピングセンター
インテリア雑貨から無印やプラザ
お嬢たち、若い子ブランドから
ファストブランド
映画からスーパーまで
全部室内にあるので、めちゃ便利で
よく行きます。

女子2人なのに、何故か
炭焼ステーキのカホリにノックアウトされ、昼からガッツリ500g食べちゃいましたよ目

photo:02


だって、安いんだもん(笑)

photo:03


安かろう悪かろうじゃないよ
美味しいよ
これで3000円くらいだもん

ちなみに、パパは休日出勤だった…
いえなかったわ。
貴方の仕事中にがっつりステーキたべたとは。
お嬢も同じ気持ちだったらしく
オットに『あ、昼はサンドウィッチたべた』と話してました^_^;

ちなみに私のコート買うはずが、
お嬢のコートにすり替わってました。



iPhoneからの投稿