ideacoのウェットティッシュケース | いつもスマイリー♪

いつもスマイリー♪

オットの海外赴任
両親の介護
自分の病気発覚
まぁ50年以上生きてりゃ
色々ありますね

我が家ではダイニングテーブルの上に

ウェットティッシュがだしっぱなしです


部屋をすっきりさせるために

本当は使うたびにしまえばよいのですが

小学生のojyoがいるので

常に出しっぱなしにしておかないと

・・・・・

気づくとojyoが洋服で手をふいていますっお


でもって、探して探して探して探しまくってようやくみつけたのが

ideacoのウェットティッシュケース



いつもスマイリー♪


これなら出しっぱなしでもOKかしら・・

陶器製なのでちょこっと重いのと

出すとき、蓋をいちいちあけなければいけませんが

そのマイナス面をさしひいても わたしのなかでは合格キャー




ideacoっておサレな生活雑貨がいっぱいあるんですよね~

現在 サランラップケースを狙ってますきゅー













ideaco wet sheet case(ウェットシート ケース) ホワイト/ideaco (イデアコ)
¥1,995
Amazon.co.jp