外科医ポン・ダルヒ① | いつもスマイリー♪

いつもスマイリー♪

オットの海外赴任
両親の介護
自分の病気発覚
まぁ50年以上生きてりゃ
色々ありますね

韓国ドラマ、だ~い好きです。


昨年末からちょっと忙しくて、すっかり韓ドラから遠ざかっていたわたくしですが、


見るに見かねた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:友人が「これ絶対おもしろいからね!貸してあげる」と押し付けてきた


渡されたのが「外科医 ポン・ダルヒ」です目


っていうか、その友人はこれに出ている「キム・ミンジュンssi」ドキドキだから・・・・・


わたしはタイプ違うし・・・・


と、嫌々(笑)見始めたのですが、みごとにはまりました恋の矢





今まで、「アイルランド」にはじまり「チェオクの剣」、「プラハの恋」とミンジュンssi作品はみているのです


が、はじめてのキュンハートハート


っていうか、ミンジュンssi以外、はまる人いないし(笑)


主役は髪型がコンサート仕様の吉田美和汗


男主役が、アダモちゃんだしあせる(ボムス ファンの方・・すみませんううっ...


そんな中、ミンジュンssiは、ほんとかっこよかったです。



しかし、このポンダルヒの働いている病院は一応設定では、有名大学の病院ってことなんですが(日本


でいうところの、東大附属病院とか慶応大学附属病院とか??)、やったら医療ミスがあるんですよね。


いや、もしかすると本当の医療の現場ってこんなカンジなのか!!!



久々に語りたいドラマだったので、次回に続く・・・・・