インストラクターの伊藤亜希子ですぺこ

 

クリスマス開催のマタニティベリーダンスは

悲しいことに予約ゼロ、、、泣き1

 

ということで

妊娠中に私のレッスンに参加してくれていた

連絡をとれるママ達に声をかけたらキラキラ

 

なんとクリスマスにも関わらず

7名のママと赤ちゃんが集まってくれました!!拍手

IMG_20161230_201639286.jpgIMG_20161230_201638825.jpg

 

素早いハイハイの赤ちゃんにCDを止められたり笑

ママの抱っこがないと泣いちゃう子もいましたが汗

 

ママ達はマタニティの時を思い出して

気持ちよさそうに体を動かしていました音譜

 

休憩中のママと赤ちゃんは自由ですおんぷ

IMG_20161230_201641631.jpg

クリスマスなのでサンタさん発見アンパンマン

ママが運動してるのを

じーっと見守ってくれています(・・*)+

IMG_20161230_201640730.jpg

 

クリスマスに集まってくれた皆さん!!

私の大大大ピンチを救ってくださり

本当にありがとうございましたペコ

 

また、ピンチの時には

皆さんの力を貸してくださいペコペコ

 

今年1年、ありがとうございましたニコ

 

来年の、マタニティベリーダンスは

1月8日(日) 10:00~ ですおんぷ

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますペコ