先月息子とよみうりランドのジュエルミネーションに行ってきましたカナヘイきらきらカナヘイハート

毎年の恒例行事になっており、今年は早々とお出かけしました気合いピスケ

新しくなった光のトンネルスパイラルパサージュ螺旋錠に光輝き、何パターンもあり幻想的ですとびだすピスケ1とびだすピスケ2

 

ハートフル・フィールド&女神のツリー

こちらも何パターンか光輝きます拍手                                   ここのイルミネーションの場所は地面が土か芝生?なので柔らかい目

暗がりで小さなお子様が走ってもケガをしにくいと思いますウシシ

毎年新しいイルミネーションが増えて、綺麗で幻想的でしたつながるうさぎ

噴水ショーなどもあり、見応えはあると思いますとびだすピスケ2サッ

先月はまだ暖かい日がありましたが、これから行かれる方は暖かくして

お出掛け下さいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

今年の夏!!子供の親友が、念願だった甲子園に出場し夢を叶えようと

暑さに耐え頑張る姿に 感動をもらいました。野球虹

残念ながら優勝旗を手にすることはできなかったけれど、

来年こそはと歯を食いしばり空を見上げる君の姿に 涙止まらずえーんえーん

そして先月 ギリギリ滑り込みで キングコング西野さんの個展に行って来ました♪2爆  笑♪2

えんとつ町のプぺル 良かったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

さらに年内滑り込みで 北斎美術館を満喫してこようと 欲張っていますウシシウシシ

今年も残り僅かですが、皆さんも欲張っていきましょ~!!クラッカーゲラゲラ

そして2017年も 夢溢れる素敵な1年にしてくださいね音譜音譜カナヘイうさぎカナヘイハート 

                                       カナヘイキャンディハムスターカナヘイ花S&Yハリネズミカナヘイ花