インストラクターの伊藤亜希子ですぺこ

 

秋晴れの気持ちいい天気の中太陽

3名の妊婦さんが参加してくれましたキラキラ

 

左から、37週→34週→34週→0週(私です)

IMG_20161023_211731337.jpg

37週だと、今回で卒業の予感、、です涙

 

本日の自己紹介のテーマは

「ハロウィントリック オア トリートハロウィン

お家でどんなイタズラしましょうか?」

 

ダンナさんへのワクワクするイタズラを

実践した結果を教えて下さいねキャッ

 

私は、実家でよく母がドアの陰に隠れていて

ワッ!!ビックリ

と驚かされて本気でビックリしていましたやっちゃったー

 

今度、実家に帰ったら逆ビックリを

仕掛けたいと思います笑

 

運動前はshokoponヒップウォークshokopon

IMG_20161023_211731818.jpg

 

お腹ベリー(お腹)サークルお腹

IMG_20161023_211730667.jpg

 

もうすぐハロウィンハロウィンハロウィンなので

昨日のマタビに引き続き飾ってみました(・・*)+☆

IMG_20161023_211729904.jpg

 

レッスン後は

恒例のアロママッサージも行っていますキラキラ

 

本日は1人の方をジュエル・redお姫様マッサージジュエル・red

 

2人で足をマッサージして両足同時に

私が肩から肩甲骨周辺を

みんなで凝りを探して攻めました凸凸

 

次回の、マタニティベリーダンスは

 

11月13日(日) 10:00~ です♪

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますペコ