インストラクターの伊藤亜希子ですぺこ

 

秋晴れの眠くなってしまうくらい

気持ちのイイ天気の中キラキラ

3名の妊婦さんが参加してくれましたおんぷ

IMG_20161016_174226210.jpg

 

朝晩は寒くなってきましたが

動き始めて5分くらいで汗が出てきて

イイ運動になりましたネキラキラ

 

「体重管理がこんなに大変なんだったら

もっと早くから参加しとけばよかった~」

と、今回参加の方が話されていました

 

妊娠中って空気吸ってるだけなのにー!!

ってくらい太りやすくなりませんか??笑

 

きっと!!

妊娠すると、周りの空気が

糖質と脂質に変化するのでしょうピース笑

 

食欲の秋

美味しいものを、美味しく食べるために

運動しに来てください爆笑おんぷ

 

次回の、マタニティビクスは

 

10月22日(土) 10:00~ ですおんぷ。

 

ハロウィン特別版の予定ですミッキーハロウィン

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますペコ