先日、グルメ部の皆さんと、

 

ANAインターコンチネンタルホテルに

 

ランチビュッフェに行ってきました 爆笑 ナイフとフォーク

 

 

 

レストランに入ってまず見えたのが、

マカロンタワー !! ピンクマカロンマカロン

 

カラフルで可愛いですよね ラブ ラブラブ

 

 

 

みんなそれぞれ好きなものを取ってきて

「いただきまーすplease

 

 

 

ローストビーフは厚みがあって

食べごたえがありました もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

食後のデザート ラブラブイチゴケーキ

甘いものは別腹ですよね きゃー

 

 

 

お腹いっぱい美味しいものを食べて、

大満足のグルメ部でした 照れ

 

 

パンダ ぱんだ パンダ