インストラクターの伊藤亜希子ですぺこ

 

第33回目は、5名の妊婦さんが参加してくれましたキラキラ

 

今回の自己紹介のテーマは

「ダンナ様が喜ぶ、手作り料理は?

 

カレーカレーカレー を出しておけば、、、

肉っ!肉っ! を出しておけば、、、

という意見が多数ありました笑

 

世の中の男の人が好きなものは

凝った料理よりも

カレーカレー と 肉肉っ! なんでしょうねやっちゃったー

 

今回、このテーマを選んだのは

最近、お料理教室に行きはじめましたキラーン

 

一番最近では

ニラ饅頭を皮から手作りしたんですが

とってもおいしくできましたおいしい

 

でも、、、

カレーと肉には負けるんでしょうね~かお

 

 

♫では、写真いきます♫

いつものヒップウォークshokopon

行きはよいよい、帰りはつらい??

 

6人でベリー(お腹)サークル

そろそろ、自撮り棒欲しくなってきました笑

 

左の方から

21週→27週→28週→30週→33週

お腹の赤ちゃんもポーズとってそうポーズ

 

今回、初参加の方が2名が、ブログも見てくれていたので

スムーズにお腹出しの撮影となりましたキラーン

お腹の毛も剃ってきてくれてたという方も爆笑

 

レッスン後は

初産ならではのお話をしながらの

アロマハンドマッサージ「ハイっ」の手

 

気持ちよくて

眠くなってしまいましたZZZ...

 

次回の、マタニティベリーダンスは

3月27日(日) 10:00~ です音符

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますaya