インストラクターの伊藤亜希子ですぺこ

 

第24回目は、9名の妊婦さんが参加してくれましたキラキラ

 

9名という人数は

第1回目のマタニティベリーダンス以来ですキラーンヤッター

これからも、皆さんのご参加待ってますやった

 

そして、第24回目は

祝1周年!!

これからも、マタビをよろしくお願いしますペコ

 

☆参加してくれた皆さんと写真を撮りました☆

 

運動後の笑顔を見ただけでも

マタビの楽しさが伝わらないかしら??

 

今回は、3月16日に行われる

インストラクター向けのワークショップで

私が、助産師と指導者を両立している

ということで、、

発表をすることとなり動画を撮影しましたキョロ

 

皆さんが、笑顔で運動してくれている

楽しそうな動画となりました♫

 

祝1周年!!のイイ記念になりましたキャッ音符

 

次回の、マタニティビクスは

3月26日(土) 10:00~ です音符

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますayaWハート