インストラクターの伊藤亜希子ですぺこ

 

3名の妊婦さんが参加してくれましたおんぷ。

 

最近、マタビの方が人気があるのですが

ベリーダンスもオススメですよハート

 

今回の自己紹介のテーマは

もうすぐひなまつりひな人形

女の子のお祝いガール

女子はスイーツ大好きハート、ということで

 

「」好きなお菓子の種類は??「」

 

なんと!!

参加者3名全員が、チーズケーキチーズケーキ

特に、底がタルト生地だと最高とニコ

 

私はというと

チーズケーキも好きですが

モンブランが大好きですモンブラン

 

桜写真コーナー桜

まずは、ヒップウォークで熱くなりますshokopon

 

私も加わり、ベリー(お腹)サークルお腹

どれが私か、わかりますよねぺこ

 

ヒップスカーフをつけてキラキラポージングキラキラ

逆光加減がきらきらイイ感じきらきらでしょおんぷうぃんく

 

ママレッスン後のママタイムママ

今回は、最近のマイブームの肩甲骨はがし背中

みんなで挑戦してみました!!

 

肩甲骨の出し方、はがし方

お家でパパに仕掛けてみてくださいニヤリ

 

即効性があり、肩凝りが楽になりますよウィンク

 

次回の、マタニティベリーダンスは

3月13日(日) 10:00~ です音符

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますぺこ