インストラクターの伊藤亜希子ですピース♪

 

今回は、7名の妊婦さんが参加してくれました音符

 

明日は、バレンタインデーハート

私から愛をこめてチョコをプレゼントバレンタイン

 

マタニティスロートレーニングのパートでは

皆さん「きつーい!!

イイ反応をしてくれて

私はとっても嬉しいですきゃは

 

6回~8回くらいの

ランジやスクワットですが

プルプルすること間違いなしビックリ

 

きつくても

みんなと一緒なら頑張れますピース

 

皆さんの挑戦を待ってます筋肉

 

ところで

駅伝に挑戦しました!!

4キロを走ったんですが

2キロ3キロの表示が見えると

まだあるのかー泣き1

 

走ることに慣れていないのに

1区を走ることになり

責任も感じて頑張りました走れぇぇ~~!!

 

結果は

一般女子の部

43チーム中 29位

 

ほとんど練習しなかった私は

1区のなかでは37位・・・汗

 

他のメンバーに迷惑かけまくりです汗

でも、イイ経験と思い出になりましたおんぷ

 

次回の、マタニティビクスは

2月27日(土) 10:00~ ですハート

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしております太陽