インストラクターの伊藤亜希子ですぺこ

第30回目は、6名の妊婦さんが参加してくれましたキラキラ

記録的な大寒波とともに
雪が降るかもしれないとの予報だったので
誰も来てくれないんじゃないかムンクの叫び
ドキドキしながら当日を迎えました汗

このドキドキはいつも以上で・・・・

前回1月10日が
参加者2名の予約で開催できなかったのです涙

でも今回は
雪予報にもかかわらず
なっ・・・なんと! 新しい参加者が4名もにこ 上げ上げ 上げ上げ

皆さんが参加してくれるお陰で
私はインストラクターを名乗れるので
これからもよろしくお願いします らぶ②

今回の自己紹介のテーマは
「あなたの寒さ対策教えて下さい!!

雪だるま 4枚重ね靴下
雪だるま 腹巻
雪だるま お父さんが送ってくれた電気あんか
雪だるま パパが用意してくれる湯たんぽ
雪だるま 上の子と一緒に寝ること

などなど、、、

妊婦さんに冷えは大敵!!
寒さを乗り切って
マタニティライフを過ごしましょう 音符 
 
ハート ベリーダンス恒例の写真コーナーハート

ヒップウォーク その1
もう少しで真ん中ですが、、、
一直線になる所では、混戦模様になります汗
 

ヒップウォーク その2
一緒にスタートしたはずが、、、
この差って、週数? ?
それとも、、、
 

ベリー(お腹)サークル
 

顔出しベリーサークル
上を見上げてもらい頑張りましたガッツ

でも、私の身長が足りず苦笑
わたし側のお腹がフレームに収まらずガクリ(黒背景用)
ごめんなさいなきがお
 

この後は
ハンドマッサージでリラックスタイムおんぷ

動いた後だから血のめぐりも良く
気持ちよくなってもらいましたにへ

次回の、マタニティベリーダンスは
2月14日(日) 10:00~ ですハート

バレンタインデーなので
何か良いことがあるかもかお2

音符 皆さんのご参加を心よりお待ちしております音符