インストラクターの伊藤亜希子ですぺこ

第21回目は、5名の妊婦さんが参加してくれましたおんぷ

次もまた参加してくださいね~と話していると
「すぐ予約しないといっぱいになっちゃうんですよ!! 」と

皆様のお陰で、嬉しいことに
予約満杯の大人気クラスに成長しましたきゃー

予約が出来なかったと残念に思っている方に
もしかして!? のお得情報がお~

開催日の2~3日前に
もう一度、予約状況を確認してみてくださいびっくり

体調不良や都合が悪くなったなどで
キャンセルが出ている場合が多いですヨウインク

今回も、1週間前には10名の予約が入ってましたが、、、
当日の参加者は5名となってますポイント


マタビ中の写真を撮り忘れてしまうというか
自分も一緒に動いていて撮れてないのですがヒカリ3号

ちょっと頑張ってみましたよー照れる ビックリマーク2

キラキラ 鏡を向いて、自分も映ってみたりキラキラ
 

キラキラ 後ろにいってみたりキラキラ
 
 
 また、次回もチャレンジしてみますいえー

次回の、マタニティビクスは
2月13日(土) 10:00~ ですmusiclove

皆さんのご参加を心よりお待ちしております♪