今年最後の月 12月に入りましたね目

先週 初めての 四国旅行にぱっ☆

私と夫 プラス 私のいとこ夫婦の50代4人で行ってきました飛行機







鳴門海峡の下で 渦潮みずいろ渦巻きをみたのですが

潮具合の関係でちょっとショボイ渦潮に・・・泣き顔




金毘羅さんのご本宮まで 785段びっくり!!

登りきりましたぁ!! ヘロヘロでしたけどぉ泣




つらーい階段登りの途中に金毘羅さんの神馬がいるんです馬

白馬で綺麗な瞳をしていますキラキラ

声をかけると カメラ目線をくれましたハート




初めてのレモン狩りですレモン

しばらくは ビタミンCには困らないくらいもぎましたよふふんっ




そして 一番行きたかった 道後温泉温泉

レトロな雰囲気の中 温泉満喫してスマイルくん癒されました

熟年50代 珍道中 052 良き思い出になりましたピース

                                 I-Gamimi-usa