インストラクターの伊藤亜希子ですぺこ

第18回目は、8名の妊婦さんが参加してくれました音符

半分の4名が、私のレッスン初参加でしたにこ上げ上げ

自分と赤ちゃんの健康増進のために
運動を始めてくれるということが
とっても嬉しいですキャッ☆ハート

マタニティヨガに参加されたことがあるという方で
マタビも余裕だろうと参加してみたら、、、
たっぷり汗をかいてさっぱりしました!!
と感想をいただきましたラブ

寒くなってきましたが
マタビでは、必ず汗をかかせてみせますビックリ
私を信じて、ぜひ一度、参加してみませんかあげ

わたしのマタビのレッスンでは
マタニティスロトレサーキット形式で行いますキラキラ

スロートレーニングは
ずっと負荷をかけながら行う筋トレで
少ない回数で効果がでるので
1セットは8回くらい

その8回の筋トレと有酸素運動を
3~4セット、交互に行うことで
ただ筋トレだけ、ただ有酸素運動だけ、よりも
脂肪燃焼効果が上がって汗がかけます!!

身体を動かすと
心身ともにさっぱりすっきり出来ますキラキラ
お腹の赤ちゃんと一緒に運動頑張ってみましょうおんぷ

次回の、マタニティビクスは
12月26日(土) 10:00~ です音符

いつもは第2・4土曜日に行っているマタビですが
私が母乳の研修会に参加するため
12日はマタビ休講となっています
楽しみにされている方には申し訳ありません泣き

忙しい時期ではありますが、年末の26日
皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますにこ音符