9月17日(木)金子レディースクリニックロビーにて

第3回マタニティコンサートが開催されました音譜


当日はあいにくの雨模様だったにもかかわらず

たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたニコニコ雨






今回のプログラムも、お子さんにもお馴染みのディズニーやジブリの名曲から

クラシックの名曲まで大人からお子さんまで楽しめる内容となっていましたラブラブ


さらに今回は、スタッフからリクエストのあった

尾崎豊のI LOVE YOUも演奏して下さりましたにひひ


また次回のコンサートに向けて、リクエストも受け付けて下さるようなので

なにかご要望があれば当院までご連絡ください好




最後に奏者の皆様と記念撮影キラキラ

様々な場で活躍されている人気の奏者の皆様ですWハート





次回開催は年末頃を予定していますおんぷ

華やかなクリスマスコンサートとなるよう考えていますので

楽しみにしていてくださいねにひひ