インストラクターの伊藤亜希子ですぺこ

第19回目は、6名の妊婦さんとセクシーになってみましたきゃーハート
高温注意報が出ている中のご参加に感謝です!!

レッスン中、窓から黒い煙がモクモク空に向かって見えたので
火事かなぁ、なんて話していました・・・
すると、ヘリコプターもどんどん集まってきて?
すぐ近くで飛行機墜落なんて、びっくりしました汗

今回の自己紹介のテーマは
「夏休みの予定」 or 「寒~い思い出」
暑いので、寒い思い出を共有して涼しくなれればとニコちゃん

妊娠中なので遠出は出来ないですが
今しか出来ないことを予定していてステキですニコ音符

それに、寒~い体験談
涼しい気持ちになれました怖い寒っ

先日、卒業生番号、第48号の卒業生が
無事に出産して卒業されましたキラキラ
この方は、マタビとベリーダンス合わせて
これまでで最高の8回も参加してくれていました上げ上げ

レッスンで8回も会っているにも関わらず・・・・
妊婦健診でお会いしたことがなかったんです汗

いざ、出産で入院という日
私が担当で、白衣姿で現れたら
「本当に助産師さんとして働いてたんですね」と笑
レッスンでお会いしていたので
緊張が解けて良かったーと言ってもらえましたキャッ☆

レッスンの時は
肩やお腹、足を出してインストラクターもしてますが
助産師さんもしてますかお2おんぷ

今回のベリー(お腹)サークル
きれいな輪が出来ましたはぁと



次回の、マタニティベリーダンスは
8月9日(日) 10:00~ です音符

皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますラブ