インストラクターの伊藤亜希子ですぺこ

第10回目は、5名の妊婦さんが参加してくれましたWハート
高温注意報が出ていて暑い中、ありがとうございますにこLOVE

マタビの様子を写真で撮ったことがなかったので撮ってみました上げ上げ

ガッツマタニティスロートレーニングガッツ



新体操有酸素運動のVステップ新体操



これらの写真ですが、実はインチキで・・・・
レッスン終了後に、参加者の皆様にご協力頂きまして
ポーズをとってもらって静止しているところを
私が撮影しているのです苦笑汗

皆さんのご協力に感謝!!

マタニティフィットネス♡だより♡の
第5号が完成しましたNEW

このブログにアップするために
ただ今、苦戦中ですので
もう少しお待ちください祈

次回の、マタニティビクスは
8月8日(土) 10:00~ ですおんぷ

暑さに負けない体力作りを
一緒に頑張っていきましょうキャッ☆

皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますかお2おんぷ