5月14日(木)金子レディースクリニックロビーにて
第2回マタニティコサートが開催されましたヴァイオリン きらきら

第1回もたくさんの方にお越しいただきましたが
今回はさらにたくさんの方々にお越しいただきました

 
5月にしては日差しが強く暑い日だったにも関わらず
ご参加いただきありがとうございました  

前回のヴァイオリンとピアノの演奏にフルートがくわわり
さらに素敵になった第2回のプログラムはこちら
 

ディズニーやジブリの名曲やCMで使われている曲など
聞き覚えのあるものが多く、お子様や
普段あまりクラシックにふれる機会のないわたしたちスッタフも
とても楽しめる内容だったのではないでしょうか  

生のクラシックを聴きながらすやすや眠ってしまう赤ちゃんや
逆に身体を動かしてノリノリの赤ちゃんもいました 
  
日頃、なかなかコンサートなどに出向くのが難しい妊婦さんや
子育てにお忙しいママさん、ご出産されたばかりの入院中のママさん
わたしたちスタッフにもとても癒されるひとときでしたきらきら

今回もプロデュースしてくださった東さんと奏者のみなさまおんぷ
 
素敵な時間をありがとうございましたおんぷ 

定期的に開催したいと院長のお話にもあったように
なんと次回は9月17日(木)の開催を予定しています

次回の開催も楽しみですね