インストラクターの伊藤亜希子ですにこ

今日は、4人の妊婦さんと一緒に脂肪燃焼しましたキラキラ

38週のリピーターさん
2週間後は赤ちゃんが産まれているので今日が最後、、、涙
と思っていたようですが
明日のベリーダンスにも参加してくれることになりました(*'∀`*)v
妊娠生活を最後まで楽しみましょうおんぷ

今日のマタニティビクスは
マタニティースロートレーニングと有酸素運動の
サーキット形式で行いました上げ上げ

5月5日の子どもの日
マタニティビクスの勉強会に行ってきて
スロトレサーキットを体験してきましたにこ

このスロトレサーキット、すごく良いですビックリ
有酸素運動で脂肪燃焼したり体力つけたりと効果を出すには
ややきついと感じる心拍数を維持しないといけないのですが
それがスムーズに出来ます

有酸素運動の間に挟むトレーニングは
フロントランジやスクワット、などなど
1セット、6~8回、くらい
回数少ないなぁ、と思いますか?

ゆっくりの動きで、筋肉にずーっと負荷をかけ続けるので
この回数で十分プルプルして
生まれたての小鹿ちゃん鹿になれます苦笑ガッツ

一人では、あきらめてしまいがちな筋トレダッシュ
グループレッスンなら、みんなが一緒だから頑張れますおんぷ

きつくなってきたな~と思ってからの、あと2回が効くんです!!
この効く2回を頑張るためには、グループレッスンですかお2

3月からマタビが始まったので
かっこ㊤マタニティベリーダンス♡だより♡かっこ㊦
かっこ㊤マタニティフィットネス♡だより♡かっこ㊦
名前をリニューアルしましたNEW

今号のテーマは 「骨盤底筋群」

待合室にありますので、ぜひご覧くださいらぶ②

次回のマタニティビクスは
5月23日(土) 10:00~ですきら

皆さんのご参加を、心よりお待ちしていますラブ
さあ、お腹の赤ちゃんと一緒の限りある期間を楽しみましょう♪