インストラクターの伊藤亜希子ですほしほし★

本日は5名の妊婦さんとセクシーに踊りました音符

実は、土曜日の時点で予約人数が2名だったんですが・・・・
ママパパクラスでお誘いした方も参加してくれて
開催することが出来たので、本当に感謝ですきゃーキラキラ

経産婦さんも、第2・4日曜日の午前だけは
パパに上の子を任せて
お腹の赤ちゃんと向き合う時間にしてみませんかきゃーおんぷ

今日の自己紹介のテーマは
カッコ子どもにさせたい習い事カッコ

イチゴ体操教室で体の使い方が上手に出来る子に
イチゴ女の子でも男の子でもピアノを
イチゴ上が男の子でサッカーに夢中なので、女の子っぽいものを
イチゴ泥だらけの服を洗うのは嫌なので室内競技を
イチゴ自分が音痴なので、音楽を
イチゴ本人がやりたいと思うものなら何でも

私は、バレエを習ってみたかったので
女の子ならバレエを習わせてあげたいですバレエ

習い事も、色々あるので悩みますよね~にこ

小学校のカリキュラムにダンスが加わり
ダンスを習い事にする小学生も増えているそうです踊る
ママも妊娠中にダンスをしてみませんかベリーダンス

今日のレッスンでは
マタニティビクスseiでウォーミングアップ後に
セクシーにベリーダンスを踊って
体の中心である骨盤からあったまりましたねキャッ☆上げ上げ

次回のキラキラベリーダンスキラキラ
4月26日(日)10:00~ですおんぷ

皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますかお2ハート