2015年1月22日午後 金子レディースクリニックで初めての院内コンサートが開催されました。バイオリン   レットP    


            

当院出産の東 由香梨さんがコンサートプロデュースのお仕事をされており

同級生のご友人お2人が演奏に来てくださいました。                      キラキラ

ピアノとバイオリンで『情熱大陸』『となりのトトロ』『Let it go』など13曲が演奏されました。        中トトロ 雪だるま


冷たい雨の中たくさんの方が来てくださいました。入院中のママやご家族の方も楽しんでいただきました。


総合病院や大学病院など大きな病院で病気の患者様に演奏会が開かれることは耳にしましたが、

マタニティクリニックでの開催もお産や授乳でで疲れたお母様方にもそして私達スタッフも気持ちがおだやかになり、

とても良かったと思います。定期的に開催してほしいと思いました。

                                       赤ちゃん    ママ

アンコールで『さんぽ』の演奏をしていただきました。子供用のバイオリンの体験があり、

興味深く練習しているお子さんもいらっしゃいました。

                             おさんぽ