金子知里の歌子ブログ-2009072617430000.jpg

7月26日 日曜日☆

忙しい1日でした。ライブ二ヶ所にて二本立てのバタバタでしたが、楽しい1日でした(^O^)

金子知里の歌子ブログ-2009072613320000.jpg
金子知里の歌子ブログ-2009072613080000.jpg
→一番右は山口美沙さん歌子はその隣

金子知里の歌子ブログ-2009072613190000.jpg
金子知里の歌子ブログ-2009072613170001.jpg
→番組内で三曲歌いました
まずは流山おおたかの森駅前のおおたかの森SC内にあるK-WESTスタジオ前にてbayfmの夏のイベントにゲスト出演しました。山口美沙さんはじめ、bayfmのキャスターの方々と楽しくおしゃべりしてその後にライブをしました☆

金子知里の歌子ブログ-2009072617420000.jpg
→カラオケ大会の会場はなんとトラック!

2時半には終了撤収し、地元中山へ移動!船橋市民祭り中山会場にて行われるカラオケ大会のゲスト出演です(^O^)総勢60組の皆さんが参加し歌を披露されました。演歌の方が多く、皆様とても練習されてレベルの高い大会でした!総武線下総中山駅前の北口ロータリーに特設会場を設けての大会となりました。
この日のメインゲストは半田浩二さんというテイチクエンターテイメントの演歌歌手の方で、私は大会の中座を勤めました。
オフィス・かねこからも専務のジョニーが大会に出場し熱唱し、残念ながら参加賞でしたが会場を盛り上げました♪
金子知里の歌子ブログ-F1000245.jpg
→ジョニーです☆曲目は竹島宏の札幌えれじぃ