ラブラブアップラブラブこんにちは^^またはこんばんは^^ 歌子です。
見に来てくださりありがとう^^今日もステキな一日になりますように・・・
キラキラ歌自身のもつ本来の力を、心、一心に伝えたいキラキラ

Music Essence 音楽の本質を追いかけて・・

クラシック育ち、ジャズ・シャンソン・ハワイアン・童謡など様々なお仕事現場を経て、2010年6月演歌・歌謡曲でデビュー・・


《近況のライブ・コンサート・メディア出演情報》 
ドキドキ知里のオフィシャルウェブサイトはこちら  から
最新のライブ・コンサート・メディア出演情報・キャンペーンなど随時ご紹介していますアップ


《新曲発売情報》
!!2014年5月7日(水)新曲「東京恋歌」全国発売!!


東京恋歌 「東京恋歌/cw.ちさとマーチ」 

CRCN-1791

東京の星空を見ながら、別れた恋人を想う悲しい恋のストーリー。

「東京恋歌」 

作詞・作曲:伊藤薫/編曲:照屋宗夫

「ちさとマーチ」 

作詞・作曲:木下めろん/編曲:松井タツオ


応援よろしくお願いします!


《リクエストのお願い!》 

ひとりでも多くの方々に聴いていただけるよう、『NHK歌謡コンサート』『NHK BS 日本のうた』『有線』へ、リクエストのご協力をお願いしますラブラブ


詳しいリクエスト方法については、こちら から!


《知里出演のレギュラー番組》

アップテレビ知里のミュージックエッセンステレビアップ
  千葉テレビ 毎週木曜日8:30~9:00

          毎週日曜日7:00~7:30(再放送)

  J:com(全国50局ネット) 毎週月曜日10:30~11:00

  クラッカー2014年4月で放送回数200回突破しました!有難うございます。クラッカー

アップテレビ知里の市押しラーメンテレビアップ
  隔週月曜日18:00~、19:45~、20:45~22:45~、23:45~、翌7:30~
市川のニュースのコーナーで市川市内の一押しのラーメンを私が紹介!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 05:22:41

夜明けを

テーマ:ブログ
{3ACDD636-28F5-4215-90E3-DE9D10F5AFD9}




昨日はお昼も夜も
とってもあったかく迎えて
いただきまして、
愛知県岩倉市での朝を
迎えようとしています。




パタンと寝てしまい
夜中に目覚めてからというもの
今度はなかなか眠れることできず
おもーくなって動き鈍く
なってしまった電話ちゃんの
写真の数はなんと24000枚程
にもなっておりました。




2010年からの私の活動が
一台に入っておりまして
撮り失敗した写真などを
削除しながら写真を
眺めながら二時間ほどの
時間が経とうとしてます。




写真は不思議で
その時間を切り取ったかのように
目に飛び込む度に
その時の感情も蘇ります。




思わず涙してしまうこともあり。



今はあまり考えていない
過去の、他人事のような
自分の出来事が、いきなりも
蘇るものですから
スマホ写真整理はなんだか、、
歌うによい刺激を
たくさんもらえるのではないかと
思いながらも
一度止まると
なかなか、捗らないものです。




あの日のことが鮮明に蘇る
今、失ってしまってるもの。
今、失っている人。
だから今ある自分。




あー、あの人に今
謝りたい。
ありがとう、と、いいたい。



がむしゃらに前だけをみていると
知らず識らずのうちに
蹴散らしてきてしまったものが
写真の中には
綺麗に残っているので
嬉しかったり懐かしかったり
悲しい気持ちはいつの間にか
虚しさや感謝になっていたり
たまに後ろを向くことも
必要なのかなと
考えてしまうものです




写真を24000枚もため込んだ
ズボラな私の性格に
その写真を18000枚くらいまで
サクサク消せる強さに
ちょっと怖くなりながら
やっぱり前を
そう、前を
向きたくなる自分がいる




私もバージョンアップかなv(^-^)v




{9F2A331C-F515-4293-B1DC-62188339805A}




あ、
朝になってます。
でも、まだ少し寝ます。




おはおやすみなさい☆




さて今日は!
愛知県小牧市で歌謡祭です♪
どんな出会いがあるかな、、

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み