金子知里の歌子ブログ-2009072015490000.jpg

7月21日 火曜日♪

夜は赤坂のピアノラウンジでのお仕事♪昼間は色々バタバタ商談がありました。写真は前日のブログにての「お楽しみ」の砂風呂でした♪
せっかく九十九里白浜まで行ったので名物の砂風呂に入ろうと、スタッフ共々3人白浜に有ります「ホテルニュー白子」にて日帰り入浴砂風呂を堪能してきました。

人生初の経験で色々とビックリすることも!! 浴衣をきて砂に横たわり…熱い…と思っていたら上から砂をスコップでかけていきます。 ホカホカしていて気持ちがよいです(^^)
頭にシャワーキャップを付けてお団子ヘアの私はキューピーの様な姿に(*_*)

砂って重い(^_^;)熱くて汗だくに…体の悪いものが抜けていく…最近悩まされていた肩凝りも解消しそうです。 気持ちよかったぁ(^^) 海岸沿いで砂風呂に入ったら顔が丸焦げになりそうですが、日除けがあり顔焼は防げました。

金子知里の歌子ブログ-2009072015480000.jpg
→下から撮影(+_+)丸々キューピースタイルな私

金子知里の歌子ブログ-2009072015450000.jpg
→オフィス・かねこ No.1美人スタッフ涼子

楽しい地方公演の余韻に浸る火曜日でした♪