金子知里の歌子ブログ-2009071814490001.jpg
7月19日 日曜日♪

学芸大学レッスン最後の日です。IDAダンススクールのボーカルレッスン自体が閉鎖になってしまい、日曜日のレッスンはこの日で最後となりました。

学芸大学駅前の町並みを見るのもこの日でしばらくお預けです。 ちょっと寂しいけどしばらくは日曜日は演奏活動中心のスケジュールになりそうです(^^)

この日はなんと帰りがけに虹が出ました!窓ガラス越しに夕焼けをバックにきれい虹が…

外に出たけれどもう消えてしまっていて写真は取れませんでした。写真の堂々とした茶トラの猫ちゃんは、前日のあきる野市の作曲家橋本怜英くんちのココちゃん(♀)です。

IDAダンススクールの皆さん、生徒の皆さん、色々お世話になりました。おつかれさまでした~(^^ゞ