金子知里の歌子ブログ-2009071615410001.jpg

7月16日 木曜日♪

地元でのお仕事の合間に息抜き…
暑い日差しが照りつけるので「氷」の看板に惹かれてレトロな喫茶店に入りました。
ビートル!?かぶと虫。もしかして英語でかぶと虫かしら?

お店はかなりレトロな作り…なんと麻雀のゲーム台が机になっています。インベーダーゲームとかある雰囲気。 かなーり昔からあるような気がします。

イチゴミルク + アイスクリームの甘いかき氷にコーヒーフロートを頼みました。
とてもいい感じでかき氷を堪能していましたがショック(*_*)コーヒーがかなり甘い。 マスターがご厚意でガムシロをはじめからたっぷり入れてくれています。アイスがあるからブラックでよかったかなぁ(^_^;)
喫茶店にきてお水をおかわりしながらかき氷を食べたのでトイレの回数が…思わず増えてしまったのでした。
けれどもマスターもママもいいかんじ。今度ははじめからクリームソーダオンリーで行こう☆

金子知里の歌子ブログ-2009071615570000.jpg
→イチゴミルクかき氷にアイスクリームのトッピング
金子知里の歌子ブログ-2009071615490000.jpg
→地元の商談は素っぴんの私です。甘いコーヒーフロート飲みました。