金子知里の歌子ブログ-2009071512550000.jpg
7月10日 金曜日♪

最近は恒例となってきましたピアノのHiromiさんとのDuo Liveです。銀座の夜も最近めっきり暑くなり益々ネオンがきらびやかに輝くようです。

この日は私のオリジナルソングと珍しい歌謡曲の夕べとなり、7月8日発売の「虹」というアルバムをお店のオーナーのSachiさんに届け御披露目してきました!

この日のソングリストです♪

第一部
・貴方を想い (アルバムbirthより)
・銀のリング(アルバム虹より)
・恋のバカンス (ひろみさんとDuo)
・birth ~誕生~

第二部
・スカーレット (アルバム虹より)
・Goodbye My love (アルバムbirthより)
・駅(ひろみさんとDuo)
・人形の家 (アルバムbirthより)

番外編
・Let it be(コッシー歌唱)
・ワインレッドの心 (イッシー歌唱)

~エンディング~
・恋に落ちて ~Duo Version~

写真は初公開☆銀のリングのひろみさんによる手書きスコアです☆

7月8日
Songs on the webより
「虹」 発売しました!
2500円 オンライン、店頭にて全国発売中!

楽しい1日でした♪
皆さん♪新しいアルバム!よろしくお願いします♪