今日はプライベートで始めたプロジェクト


「Human - nature fusion」


の1回目の作品撮りでした。


フラワーアーティストのdaisuke shimuraくんと


コラボして


自然の素晴らしさと


人が生み出す力の融合をテーマに作品を撮ろうと


始めることになりました。



{2FC562A2-3B61-4F47-B436-E971E38F2BD8}


男2人で車で向かうは富士山は河口湖!


{44420848-9CFA-4B7D-82B8-98A18545BBAF}



わたくしはカメラマンとして参加!!





daisuke shimuraの作品ができるまでと


わたくしの撮影風景のタイムラプスです。


{22458544-0B5F-4891-B389-5986A9FE04A6}



寝っ転がったり、いろんな体勢で沢山撮影しました!


とても良いsessionができて、


素敵な作品が仕上がりましたカナヘイうさぎ


河口湖は本当に素敵な景色と自然が豊かで


本当に最高ですよねー!大自然に感謝!


撮影後は


{49196CC9-7B22-41FE-AD4E-15A065DFA4DB}



凍えた体を山梨名物「ほうとう」であたためてカナヘイうさぎ


美味しかったー!


さー東京へ帰るぞー!