今日は早朝から宮城県ロケ!!日帰り!

{A81EE27E-CCC9-4ECB-8819-B83B94A4FCA5:01}

着いた時は吹雪で、めっちゃ寒い!!


マイナス2度くらいだったな^^;


そんな中ロケを頑張りまして


帰宅予定は22時位でしたが撮影が順調に終わり


早く新幹線に乗ることができました!!


そして、今日は息子颯良の6歳の誕生日!!


当初はお祝いに間に合わないかもでしたが、


なんとか間に合いましたー!!


{E38C1AC7-E134-44D7-8C30-2ECD198E7AE1:01}


あー!父としてお祝いできて本当に良かったー♪( ´▽`)


もう6歳かー(^人^)


最近は本当に色々なことができるようになって、


人の事を考えて行動したり、


お友達の女の子と結婚するなんて言ったり、


恋のライバルがいたりビックリする事ばかり^^;


会話もとっても面白くなって、恋愛相談されたり^^;


本当に楽しいです。


このまま元気にスクスク育ってくれる事を祈り


これからも父として頑張らなければと思いました。


パパとしては6歳


まだまだこれからだー♪( ´▽`)