たっだいま~東京に戻りました。


ほぼ1週間東京を留守にしていました~


久しぶりの我が家に癒されつつ、改めて待っていてくれる人がいることに感謝です(;^_^A


先日、「旅のココロ」という来春放送の番組の収録でご一緒させていただいた


新庄さんとツーショット
金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ

いや~~~かっこ良すぎます!!!

とても気さくな方で、男から見てもとても魅力的で、とてもやさしい方でした(‐^▽^‐)

そして、もうお一方

北海道日本ハムファイターズの森本稀哲選手
金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ


とても面白い方で、番組では大爆笑でした!!!

やさしい強さが魅力的でした(=⌒▽⌒=)

とても面白くなっていると思いますのでぜひ、ご覧ください!


これはこの間の広島にて
金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ

林業を紹介する番組だったんで、森をバックにパシャっ!

この撮影をきっかけに新たな趣味をみつけました~~~

番組を見ていただければわかるかも~

今度紹介しますね~


でもってこれは、昨日の青森は大間崎で撮ったもの
金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」powered byアメブロ

本州最北端ですぞ~

ここにつくまでに沢山の出来事がありました!

回ったテープ50本

編集大変だと思いますが、お世話になったスタッフの皆様よろしくお願いしますm(_ _ )m

そして、ありがとうございました!

こんなに中身の濃い旅は僕の数々の旅の中でもかなり濃い物でした。

青森万歳!!

チーム青森の皆さんにも合いにいきたかったなぁ~~

それにしても日本は沢山素敵なところがありますね!

最近は自分の中で日本ブームが起き始めています。

日本をもっと知りたい

日本を知らなくて何ができる?

日本を大切に思わなくて何が良くなる?

旅をしているとそんな気になってきますよ

まぁ、日本をと言ってしまうと大きな話で

人を知らなくて何ができる?

人を大切にしなくて何がよくなる?

なんてことの方がいいでしょうか?

言えることは、ただただ「感謝」の一言でございます。

今日はゆっくりこれからお買い物に行ってきま~す!

なんてたってもうすぐクリスマスですからね!