071130_125145.jpg

いやだー!

今日もワンコの散歩ちょっと行ったら、大事件が!

僕の愛する車が、誰かにぶつけられてる!!

どういうことだ!!!

誰がぶつけたー(>_<)

当て逃げとか信じられない
なんてことを~

まだ、新車!のピカピカなのに!

この前は、ボンネットに十円パンチされて、40センチの傷がつき、誰か僕に怨みがあるのか!!

超、人間不信(*_*)

最近、素敵な人と仕事したり、知り合ったりと、改めて人っていいな~と思ってたのに(:_;)

犯人のかた名乗り出てくださーい(ノ><)ノ

ブログで言ったところで、皆さんには関係ないのですが、こんなことって悲しいじゃないですか~

最近、引き寄せの法則の本を読んでるのですが、これも僕が引き寄せたというのなら、僕は非常に愚かです。

何かいいことがありますよーに!!