こんにちは。 | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

こんにちは。

ご無沙汰しております。寮長です。

長らく更新をお待たせしてしまったこと、そして多くの方々にご心配をかけ続けてしまっているようで、大変申し訳なく思う今日この頃です。。。本当にごめんなさい。

ははっ、謝ってばかりですね僕。カッコ悪いなぁ。



そんな季節の変わり目に、秋風と共に訪れた天候不順もやっと落ち着きを見せ始めたようですが、皆さんお元気されてますか?

馬肥ゆる秋。

そして共に肥えそうな寮長。

まったくを持って元気です。(どうせなら食欲失せるぐらいへこみ続けてりゃ良かったのに!)

辛気臭い便りばかりもどうかと感じますので、今日のところは簡潔にそして潔く(?)言い訳を失礼して更新を終えたいと思います。

何故更新しなかったのか?

それを聞かれると、今は悠々とブログを書いていられる立場ではないだろうと、そして目の前にある物事に集中すべきだと思い至ったことが最大かつ明確な理由でした。

今すぐ僕の全てを書き記す訳にもいかないので、それはゆくゆく追って書きたく、また書き記さねばならないとも思います。

僕が僕であるために。

そして自分で自分を見続けるために。



日頃お世話になり、また尊敬し、親愛なる人への感謝を込めて。
こんな僕をいつまでも応援してくださっている皆様への感謝の気持ちを添えて、今日の更新と代えさせて頂きたく思います。
それでは。