1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-25

おやすみなさいの前に

テーマ:ブログ
「ここさいるでば」の関係者様からこんなメールをいただき気持ちよく明日に備えたいと思います。行けるかどうかはまだ確定してませんが、行けたら是非とも参加したいですね。



一斉メールにて失礼いたします。

こごさいるでばプロジェクトへご寄付くださった皆様へ。
今回本プロジェクトへのご寄付、本当にありがとうございました。心から感謝しております。先ほど皆さんのメールアドレスのリストを見ながら、改めて見るとこんなにたくさんの方々にご支援いただけたのかと、運営スタッフ一同 涙が出るほど嬉しくなりました。

リターン「シリアっちゃいましょうの会」についてのご連絡です。

私たち運営側と場所などの都合で日程を4月13日に決定しました。。アラブの音楽やフードと共に私たちの活動やシリアからの生の声をお届けしたいと思っています。

参加費:これは一万円ご寄付いただいた方全員へご招待という形にしておりますが、場所の関係でドリンク代込みで一人1000円頂く事になりました。ご理解いただければと思います。(その代わり場所代は無償で貸してくださいました)


内容:
ーアラブフード(シリアのものを基調とした地中海料理をお出しします)
ーアラブ楽器の演奏(ウード:壮飛杏 )
ープロジェクト運営側挨拶
ー他己紹介
ー東北の方々からのメッセージ動画紹介 
ーこごさいるでばプロジェクト活動報告
ーシリア紛争についてのお話
 (佐々木良昭先生よりhttp://www.tkfd.or.jp/blog/sasaki/
ートルコ訪問の際知り合ったシリア難民の方からスカイプでのメッセージ
ーアラブ楽器の演奏(ウード:壮飛杏 )

多少の変化の可能性はありますが、このような形で進めていきたいと思っています。

ぜひ参加いただければと思います。二名一組でのご招待となっております。
返信メールにお名前、連絡先、参加人数を記載していただければ追って招待状をお送りします。(印刷して来られなくても大丈夫です)
東北からのコースターは一人一枚会場でお配りします。


当日来れない方にはご寄付の際に記載した通りトルコ菓子を2口分とコースターを一枚送らせていただきますので送り先をご連絡ください。


シリア難民に対して意識の高い皆様とぜひおシリアいになれたら嬉しいです!
当日お会いできるのを楽しみにしております。


どうぞよろしくお願いします。

佐藤、内海



では、おやすみなさい。寮長

金子光希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。