アイドル・ペコちゃん | 金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

アイドル・ペコちゃん

皆さん、こんにちは。

この場を借りまして、残暑お見舞い申し上げます。

雨が降ったり、暑かったりの日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

馬も人もハードな季節。

今現在少なくなってしまった自分の騎乗馬を、秋に向けて一頭でも多く調教できるよう精を出したいと思います。

さて、そんな暑い最中でも、愛らしい素顔を振りまいてくれる女の子を紹介します。

小島厩舎のアイドル・ペコちゃんこと、ギンザクイーンビー号です。




金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

ペコちゃんたる所以は、このいつも出してる舌から



金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba

触っても何してもペロペロと、遊んでいます。

なにか映り込んでいますが、心霊写真ではありませんのでご了承を。

あれは僕のうd・・・・